2023-01-01から1年間の記事一覧

おわり

昔のことなんて気にしない そんなことはできやしない ほんの些細なことから 深く考え込んでしまう あなたの過去になにがあったかは分からない あなたが話した断片的なことから 僕は翻弄されて くだらないことを思い込んでしまう そしてそれは疲れた時にくる…

ランキング

人に待たされることしかない。 でも。 やっぱりいつまでも経っても慣れなくて。 その時間はどうでもいいことや。 余計なことを考えてしまうから好きじゃない。 優先順位ってものが人にはある。 この世の人にとって。 自分に対するその順位は遥か低いものだと…

不足

今までそんなに多くではないけれど、 運良く何人かの女性とお付き合いをしてきた。 この前、ふと思った。 お付き合いをしてきた女性の性格や顔の成り立ちなど、ほとんど違う人たちと付き合ってきたことが分かった。 あまり良いことではないけれど、その方々…

終わり

なんかいつも同じことの繰り返し。 女性と付き合うのは性に合ってない気がする。 もしかすると、とんでもない人達と付き合ってきたのかもしれない。 そして今も。 本当に疲れた。 もう色々やめたい。 もう終わりにしよう

タイトル

幸せになって良いと思う。 自分はそれが出来ない。 幸せだと感じると、自分は幸せで良いのかと考えてしまう。 こんなにも楽しい時間を過ごしてしまって良いのかと思う。 そしてなぜか抑えようとする。 でも、彼女との時間は。 幸せのままな気がする。

深い

こんな出会い方は良いものだとは思わなかった。 きっと最初の頃は彼女の方が僕に興味があったのかもしれない。 でも気づいたら、いつのまにか彼女の虜になっていった。 かなり深くまで引きずり込まれてしまったみたいで。 でもこのまま溺れてても良いのかも…

透明にんげん

時に、世界中の人がわたしのことを嫌いなんじゃないかと思う時がある。 話も聞いてくれなく 連絡も返ってこない 電話しても毎回不在 1日の中で話したのは朝のコーヒーの注文だけ そんな日が続くと考えてしまう 誰がわたしのことを好きなんだろうって わたし…